~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPノエルグッズ ≫ 自然のシャンプー・リンス

自然のシャンプー・リンス

         ノエルームへご訪問、ありがとうございます。



ノエルっちはだいたい月2回ノエルママによるシャンプーをします。


節約♪節約♪







9月30日はパパがいなかったので、ママが公園まで連れて行った後、

ママがシャンプー等全てを行うという強行突破!!!




ちなみにノエルっちの愛用シャンプーはこちら。





100%天然植物性のシャンプー・リンスなのです。




お高いんですけど、これを使ってみてから毛艶も良いし、ハーブ素材なので

虫よけ効果もあります。



ノエルの身だしなみで通っているサロンが推奨しているシャンプーで、そこで使って

から、すっかり虜になりました。






ポンポンでシャンプーを泡立てて洗います。









シャンプー2回の後に、リンス風呂につかります。







これ、リンスをぬるま湯に溶かして数分入浴させているんですけど、これをすると

仕上がりに差が出ると思います(あくまで個人的感想)


そしてサッとすすいで終了。







マイクロファイバータオルでよく水滴を拭き取ればドライヤー時間の短縮に!








そしてここでまさかまさかの






ゴロン大会!!




浴室からダッシュで長座布団へ一直線!!(^_^;)




何とか捕まえてドライヤーをしました。










ピュアクリームのノエル。




ランで ほこりまみれになって小汚い ちょっと汚れて茶色っぽく

なってたけど、胸毛がクリームに戻ったね〜ヽ(^。^)ノ






ノエル家では、シャンプー後にスージー進呈なので、すっかり分かっちゃってます。








まだ封を切っていないのになぜわかる??









ご褒美、よかったね♪







そろそろマイクロバブルやってもらおっかな〜。やっぱりマイクロバブルすると

違いますよね〜☆彡





一番疲れたのはノエルママだった〜!にぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL