~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~東京都~ ≫ ノエル、お友達と遊べるか?! @大井ふ頭中央海浜公園

ノエル、お友達と遊べるか?! @大井ふ頭中央海浜公園

           ノエルームにご訪問、ありがとうございます。


9月の最終週の週末はパパが両日ともお仕事だったので、ママがノエルを公園まで

送迎してきました(まるで召使・・・)




8時30分頃にランに到着です。






基本、誰もいなくっても走れる子なのです。おもちゃがなくってもOK!!








んがっ。この日はだれーもランにいなくって貸切状態でした。












いつもならフリーエリアにだれかしらいるのに、本当にいなくってお友達を探すノエル。









ですが









基本、プラス思考のノエルっち。一人で楽しく走るそうです。







そんなこんなで暴走すること10分位。







クロちゃんがやって来ました。









最初はフリーエリアにいたクロちゃん。(正式な名前がわかりません)






結構な頻度で会うのですが、クロちゃんビビりだそうで、すぐ帰っちゃってました。





この日はノエルとクロちゃんの年が近いという事が分かって、クロちゃんパパが


「一緒に遊ばせてみませんか?」と言って下さって、小型犬エリアにクロちゃん


投入。












クロちゃん的には、一人でポソポソ歩きたいんですが、ノエルっちは一緒に走りたい!


と、全く意見が正反対(^_^;)






で、結果こうなります






クロちゃん、ごめんね〜。


なんだかノエル以上にビビりかも・・・ってパパさんと話してました。











ノエルの背中がさみしそうだこと・・・・。





クロちゃんとは少しの間だけど一緒のスペースで過ごせた事はプラスでした。







ちょーーーーーーーっとずつノエルっちなりに、ワンコとの距離感を考えて過ごせて



いるみたいなので、怪我に気を付けつつ遊ばせたいと思います。






ノエルームはランキング参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL