~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP公園 ~東京都~ ≫ 小金井公園へGO!!

小金井公園へGO!!




       ノエルームへご訪問、ありがとうございます。



連休初日。ノエル家は公園を楽しんで来ましたよ〜。



渋滞を見込んで6時30分前に家を出たら、めちゃめちゃ空いていて

(みなさん遠出しているのかな??)開門前に着きそうだったので、急遽寄り道した公園





小金井公園です。




とーーーーーっても広くってびっくりしました♪





とりあえず寄り道の公園だったので、全部は回らず芝生広場だけで遊ぶことにしました。













こんな広い芝生を見たら、このお方は・・・・










こうなって









こうなります。







で、今ゆるゆるっとダイエットをしているノエルママ。







パパから「カロリー消費したいなら走りな〜」と言われて









こうなりました。





来週健康診断だから、それまでに3キロは痩せたいな〜 (←かなり無理!!!)






では次なる目的地へ向かいました〜。







続く





お休みじゃない方も、お休みの方も、良い週末を〜☆彡



ノエルームはランキング参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL