~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 【ゼウス】 な ”ノエル” くん

【ゼウス】 な ”ノエル” くん

         ノエルームにご訪問、ありがとうございます。



今日は3連休のど真ん中!!今日も張り切ってお出かけ

予定だったのに、お天気がぁぁぁぁ・・・・。



午後からホムセンにでも行ってきます。






さて、本日ダックスの親戚探し

をしようと思いまして、血統証明書をひっぱり出してみました。









入力するのはサラサラッと10分もあれば出来ます。



見つかった親戚さん60ワン!!



同じ犬舎の子もいましたし、クリームちゃんが多かったぁ〜。


ノエル、4兄弟なので、できればその子達と会えたら嬉しいんですけどね〜。





でね、ノエルってお名前はもちろん”ノエルママ”が命名したわけでありますが、


ノエルっちのJKCさんの登録上のお名前は・・・・・









ゼウスなのであります。



ゼウスとは・・・・

ギリシア神話の最高神。「天空」「輝き」などの意味をもつとされる。

ゆえに天候現象全般(雨、嵐(あらし)、雷鳴など)をつかさどる神ともなっている。









こんなに立派なお名前を持っているノエル君。













神 噛みまくって綿を出しまくりです・・・・・・




すっごい良いお名前を持っているんだからさぁ、もっと人にも友好的になるとか、


吠えない子になるとか出来ないんでしょうか??



















やっぱ・・・・無理か(汗)





そうそう、みなさんはどんな名前つけられていましたか??







いつかパパ&ママ以外の人に懐く日が来るのか??にぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL