~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP公園 ~東京都~ ≫ 昭和記念公園へコスモスを見に行こう♪ その2

昭和記念公園へコスモスを見に行こう♪ その2

        ノエルームにご訪問、ありがとうございます。




続きです。



一面のコスモス畑へやって来ました♪








お花畑でのお写真は、開門すぐにに行くべし!!!ですね。




ノエル家は10時前に着いてましたが、10時30分位には人がうじゃうじゃ・・。


コスモスを見に来ているのか?はたまたコスモスが人を見ているのか?って感じでした。








では、早速撮影いってみよー!!!









・・・もしもし?こちらを向いてちょーだいな。





















暑い+モデル嫌=こんな感じの写真が多数(-"-)






笑ったつもり顔。残念ながらかわいくない・・・(泣)











珍しいコスモスもありましたよ。






こんな感じにコスモスが一面に植えられてたら、テンション上がりました〜。











コスモス前で写真を撮り終え、次なる場所へ移動でーす。




続く



ノエルームはランキング参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL