~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~東京都~ ≫ 都立野川公園へGO その1

都立野川公園へGO その1

        ノエルームへご訪問、ありがとうございます。


13日の土曜日。


多磨霊園に用事がありノエルも一緒に行ってきました。

(ちなみに多磨霊園はリードを付けていればワンコもOKみたいです)









その帰りに、とっても素敵な公園がある事をパパが調べたので、行ってみる事に。









その公園とは都立 野川公園です。




普段のお散歩の時は引っ張らないのに、お休みの公園だと気分がHighになって

しまうらしく、最初はぐいぐい・・・













まずはちょっと用事タイム♪







では、公園の紹介でーす♪


こちらはバーベキューサイト。







前日までに予約すれば使えるっぽいです。洗い場もあるし、炭捨て場所もありましたよ。

(ごみはお持ち帰りみたいでした)


みなさん、思い思いの場所でお肉ジュージューしていました。






ノエル家は、広い芝生広場で、お弁当を食べることにしましたよ。







公園に来る前、近所のかつ屋さんで、お弁当を買ってきたのです。









パパはカツ丼、ママはソースかつ丼です。







お肉の匂いに、このお方↓


















ごめんねぇ〜。ノエルの分はないのだよ。












カツ丼、めっちゃガン見されるパパ。





ノエルっちには、こちらをプレゼントしまーす☆彡




まずはスージー。











パパの手に爪を突き刺しているけど、まぁ良しとしよう。





ママからは、かぼちゃのクッキー





ノエルっち。ママの手、噛まないように気を付けてね〜。




















飼い主達のランチタイムを終えて、ちょみっとまった〜りしてから公園散策を開始です。




次回へ続く〜



ノエルームはランキング参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL