~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP公園 ~東京都~ ≫ 都立野川公園へGO その2

都立野川公園へGO その2


        ノエルームへご訪問、ありがとうございます。



続きです。



ランチタイムを終えて、ノエルっちのお楽しみタイムです。







ちょっと走って来るそうです。








↑ 野うさぎ(?)と思ったらノエルっち。これ、パパがリードを持っているのですが、


木にうまーい具合に隠れてしまってたみたい(^_^;)





テクテク歩いて行って今度はこちらの場所に移動して来ました。








え?どこへ?(゜o゜)



って思ったら








フカフカの草でうさぎ跳びしたかったらしいです。














これ、2往復して遊んでました。



みなさんのワンコもふっかふかの草の上で、うさぎ跳びみたいな事します??




自然たっぷりな公園で、すっごく気に入ってしまいました。





どんぐり・銀杏もたくさん落ちてたり、モグラの穴もあったり・・。




たくさんのワンコもいたけど、みんなルールを守って楽しくお散歩していましたよ♪







ベンチで休憩ちゅ。







目の前にこんなに広ーい芝生が広がっている中で休憩して、とってもリラックスしました^^






今度、この公園へ来る機会が増えそうなので、その時はどんな景色に


なっているのかな〜?


今から楽しみです♪





ノエルームはランキング参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL