~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPノエルグッズ ≫ お久しぶりにお買い上げ♪

お久しぶりにお買い上げ♪

            ノエルームにご訪問、ありがとうございます。



さて、日曜日に届いたこちらの商品。







4匹のレト君達





ここ最近、おニューの子達を買ってあげてなかったのですが、今回こんなボロボロに

なってしまった子がいるので、久々に購入してあげたのです。
















あら?まだ使えそうじゃない?・・・と思ったあなた!!





外面は大丈夫そうなのですが、ノエルっち、中を壊すんです。

(↑ この説明は後程・・)






ねぇ、ノエルっち。なるべく長くお付き合いするんだよー。壊さないでね♪








では、生贄 この子を進呈します。











で、中身を壊す!の説明はこちら。






手を入れる部分に顔を突っ込んで中身のピコピコ壊すのです。





        で、ピコピコを破壊=中綿ごっそり出す 

                 ↓


               ママによる手術

               
                 ↓
  
                さらに破壊




これがエンドレスに続くわけです。




これのシリーズには見向きもせず、レト一筋2年以上・・・。



こだわりのある男、ノエルっちでした。




ママの次の就職先はレト製造工場にしようかな?にぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村


Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2014年08月04日(Mon) 06:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL