~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP公園 ~東京都~ ≫ スポーツの秋!ハンター部の秋!!@大井 しおさいドッグラン (1)

スポーツの秋!ハンター部の秋!!@大井 しおさいドッグラン (1)

            ノエルームにご訪問、ありがとうございます。





昨日はノエルの体調にご心配いただきまして、ありがとうございました。

注射が効いたのか、病院以降は症状は止まりました〜。


手作り食だから胃腸が荒れる・・・って事はないとは思うんですけど、

たぶん、気温の変化に敏感な体質の様で、季節の変わり目は胃酸が出過ぎちゃったり

ストレスを感じて胃酸が出過ぎちゃうのかも??って思います。



今日はまだ本調子じゃないのか、疲れたのか朝んぽも行かず、食後はキャリーで寝ている

ので、そーっとさせてます。


はぁ〜。こういう時お仕事に行かなきゃいけないのは辛い・・・(-"-)





21日(日)いつものホームのランへ行ってきましたー。


↑ ってここしか行く所ない気が・・・・









早速お隣のランの子とご挨拶。


尻尾が綺麗に上下に割れました。







ご挨拶もそこそこにウォーミングアップ開始!!







で、ノエルっち。今日はこのワンコさんと走るそうです。







な・なんと!!!




ドーベルマンの女の子
















足の長さが4倍以上、体重6〜7倍のドーベルマンさん相手に走るなんて無謀な・・・(^_^;)






でもね、この女の子。とっても優しい子なんです。






飼い主さんが「うちの子の運動に付き合ってくれてるなんてありがたい〜。」って

ノエルを褒めて(?)くれました。







飛び入り参加の子と3匹で競争タイム♪

















ドーベルマンさんと、ノエルっちの競争について行けなくなって、飛び入り参加さん


脱落・・・(~_~;)








見学者のみなさま、ノエルっちの体力にびっくり!!






この後は・・・・・つづくー。






なぜにこんなに走るの大好きなの??と疑問のママにぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL