~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~東京都~ ≫ スポーツの秋!ハンター部の秋!!@大井 しおさいドッグラン (2)

スポーツの秋!ハンター部の秋!!@大井 しおさいドッグラン (2)

         ノエルームへご訪問、ありがとうございます




続きです。




そもそもですよ・・・。


短足代表のダックス。スレンダー&長身のドーベルマンさんに競争して勝てるのか??


って疑問に思いません??






だ、だって。








1歩がこんなに高く上がるんですよ(汗)






ま、ノエルにしてみればそんな事、全く関係ないようでして。







いい感じ〜☆彡








犬同士、何を話しているのかな〜?犬語が聞き取れるようになりたい・・(*^_^*)









勝ち負けは関係ないとして、ずーっとこんな感じで走ってました。





















こんなに楽しそうに走っていても、日常のお散歩とかで他のワンコにすれ違うとビビる


ノエルっち。(訳わかりませーん)



ランが開放的な気分にするのか?はたまた  走る>恐怖心 なのか??




という訳で、ネタもないのでまだまだひっぱりまーす。





ノエルっちの頭の中が良く分からないノエルママにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL