~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP公園 ~東京都~ ≫ 昭和記念公園でコスモス観賞デートの巻  〜その1〜

昭和記念公園でコスモス観賞デートの巻  〜その1〜

          ノエルームにご訪問、ありがとうございます。



みなさん、おはようございます。本日はどんよりなノエル地方。







今のうちにお散歩へ行こうと思っていたのですが、ノエルっち、疲れて寝ているし、

(昨日はしゃぎすぎたようで(^_^;))うんPもちょろっとゆるゆ〜るなので、

大事をとって、本日は散歩パスして寝かせてます。


パパもお仕事へ行っちゃったし、ゆったりノエルと過ごしたいと思います。





さて、続きです。




さて、ご一緒してくれたお友達の1組目。










イケメンズ、ドイルさん









”胸毛が出すぎの件”で、この様な感じのドイル氏 ↓





(参考図)




ふわっふわで、マフラーしているみたいで、超きゃわわ〜♪♪♪










なんて言うのかなぁ〜。品があって、凛としていて、落ち着いていて器が大きい

イケメンなんだよね〜。



今まで沢山のダックス達に会ってきたけど、ここまで落ち着いたワンコを見たのが


初めてたったので、びっくりですよ。







一方、わちゃわちゃ族のノエルっちは、パパとお散歩していました。






ドイルさん、発見!!!



ドイルさんとは3度目まして。いつもドイルさんの落ち着きっぷりには感心します。





それでもって、わんわんコーラス隊のノエルっちをドイルさんのママ、ぷっちさんへ

進呈。







器の小さいノエルっち。必死の抵抗(笑)










ドイルさん、器が大きいので、あくびの余裕スルー・・・。










ぷっちさん。優しい方なので、ノエルをめちゃ可愛がってくれます。ドイルさんも


その内、こんな感じになっていたと思われます。












ドイルさんとノエルっちはこんな感じでお友達を待ってました。















ドイルさーん。ごめんね〜(汗)一応ノエルっち、逃げようと頑張っているみたい(^_^;)













ノエルっちは器の小さい子ですが、顔の表情が豊かな子なので

言葉が顔に出ちゃってます(汗)












微妙な距離感のノエルとドイルさん。












この数枚の写真で、ドイルさんが全く動いていない事にびっくり!!!


はぁ〜っ。ドイルさん。ノエルっちに爪の垢煎じて飲ませてくださいっ(-"-)














写真撮影にも気軽に応じるドイルさん。




ドイルさん、この日はとんでもない事があったみたいで〜。


なんと!!ぷっちさんが朝ごはんをドイルさんに与え忘れるという事が、この場所で

発覚!!!


すごい事にドイルさん。「ご飯、ごはーん!」って催促しなかったんですって。


↑ だからぷっちさんもこの時点まで忘れていたそうな・・・。

どちらも大物だ。。






という訳で、お友達到着〜!!!!




次回へつづく・・・・。






ノエルームはランキング参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL