~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~東京都~ ≫ 昭和記念公園でコスモス観賞デートの巻  〜その2〜

昭和記念公園でコスモス観賞デートの巻  〜その2〜

         ノエルームへご訪問、ありがとうございます。




続きです。



第2組のお友達到着〜♪







ルナちゃん・ゆう君ファミリー!!


これで4回目まして〜っ♪こんにちわー。お元気??





挨拶もそこそこに、早速目的の場所へGOだワンっ









ルナちゃん、相変わらず美人ワンだね〜。顔がね〜ちっちゃいのー。

整っていて美人な上に、超人好き〜。もー。罪な女子ね♪


ゆう君は凛々しいメンズ。綺麗なキャメル色が萌えポイント!!

めったに吠えないし、ルナちゃん同様、人好きなんだよね〜。











実は、ルナちゃんとゆうくん。ちょこっと肉球を痛めてしまって、固い地面を歩かせない

ように・・・という訳でカート散歩でした。


肉球痛めている中、来ていただいてありがとうでした〜





・・・という訳でレッツらゴー!!





ドイルさん。ゆりかごカートでおやすみー。






と、思ったら!!







ドイルさん、起床!!!おおっ・・・




歩かなければいけないのか?はたまた寝るべきか・・・と悩める貴公子になっていました。










ドイルさんがこんなに起きている所、レアかも?!

(ぷっちさん、空腹だったから??)





しばらくは我が家の息子以外、カートで移動しているメンバー。







あ、我が家の息子氏はこれです。







カート=気持ちが寛大になるし、普段の運動不足を解消すべし!!で歩かせました。






で、しばらく行った所でぷっちさんの姿が見当たらず!後方を見ると・・・







あ・歩いてる〜!!


※ドイルさん、ワンコなので歩きます。ぬいぐるみではありません


尻尾を箒代わりにして歩いている姿がキャワワ〜ヽ(^。^)ノ










歩幅をちっちゃくトコトコ歩く姿がまた萌え〜♪



※ちなみにこのメンバーの中でノエルっちが一番チビなのですが歩幅が大きめww




と、ここでノエルママひらめく




ドイルさんの後をついて歩く練習させてもらおう!!














2ワン、ずるずる隊(爆)



基本、ノエルっちは走る方が好きなので、歩くって動作はあんまり好きじゃないみたい

なのです。

ランでは尻尾ぴんこ立ちですが、普段のお散歩はこんな感じなのです。









やれば出来るじゃーーーん!!ヽ(^。^)ノ





さすがにノエルっちも疲れてきたみたい。


目的の広場まで遠いから、パパに抱っこしてもらってましたよ。








みんなでおしゃべりしながら歩きました〜。








という訳で、つづくー。





ノエルームはランキング参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL