~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~東京都~ ≫ 昭和記念公園でコスモス観賞デートの巻  〜その4 ランチ編〜

昭和記念公園でコスモス観賞デートの巻  〜その4 ランチ編〜

          ノエルームへご訪問、ありがとうございます。



コスモス畑を満喫した一行は、広場に向かいました。






車組はランチを途中で買って来ました。今回は公園の出店ではノー出費。




鶏のから揚げやお寿司・パン・デザート・サラダ類の他に・・・・



焼きいもっ





実はノエルママがスーパーで見つけたのです。これならワンコも一緒に食べれるし♪





飼い主ズ、お腹スキミングでしたが、このメンバーで一番お腹空いていたのは・・・・




だよね〜(~_~;)



理由は初回の記事をご覧ください・・












ドイルさんの視線を”きっと”感じていたはずの(?)ぷっちさん。



焼き芋を頬張ってました。ドイルさん・・・・もう少しっ。










もっと頑張れっ、ドイル氏。





念力が通じて、焼き芋にありつける一歩手前のドイルさん。















ぷっちさん、「焼き芋でお腹膨れるよね〜」って言ってたのは空耳??




焼き芋のかほりに、ルナちゃん、ゆうくんも食いつく〜。












うん、あげる






何を怒っているのか我が家の坊ちゃま。顔に出るタイプ(母似)







ノエルっちには、焼き芋とおやつを詰めたコングを進呈しました。








と、ここで〜。




Romiさん夫婦、イチャイチャー



写真を撮りつつ、私が恥ずかしくなっちゃいましたよー










ルナちゃんとゆう君が、おこぼれ狙い中。

Romiさん、やさすぃ〜♪ ノエル家ではまず無いな・・(-"-)







ワンズには今回も、ノエル愛用おやつ(スージー)を進呈しました。


























こうして2時間近くワイワイ騒いで楽しみました☆彡





ぷっちさんが”ちょっとそこまで〜・・”の時のドイルさん。





ちょぴっとキュンキュンしたのみ。吠えもせずじーっと帰りを待ってました。

えらすぎーっ!!!





この様子はまだまだ続きます。





お楽しみにーっ。



ランキング参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL