~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP公園 ~東京都~ ≫ 昭和記念公園でコスモス観賞デートの巻  銀杏並木編

昭和記念公園でコスモス観賞デートの巻  銀杏並木編

        ノエルームにご訪問、ありがとうございます。





コスモス畑を後にして、最後の撮影スポットへ。











黄色い銀杏並木とはいかなかったけど、ここで撮影ですよー。


















終盤戦、だんだん集中力が切れてきちゃったかな?








ルナちゃんとゆう君はばっちりモデル。ドイルさん→ちーん。ノエル→ぬーん。











ノエル〜、お顔が”カオナシ”みたいになってるー。NGだよーっ。
















ドイルくん、ルナちゃん、ゆうくん。いつもおしゃべりなノエルっちと遊んでくれて


ありがとう♪


ぷっちさん・Romiさん・らくおさん。優しく接してくれてありがとうございます。















またみんなで会おうね。絶対だよー♪










みなさん、ありがとう☆彡











また会おうね!








沢山はしゃいだノエル。帰宅後、ご飯を食べたら熟睡でした。





写真ぶれぶれ〜(笑)





長々とお付き合いくださいまして、ありがとうございました。


これで昭和記念公園デート記事終了です。





気の合うお友達に大満足だったノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL