~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPノエルグッズ ≫ いつの間にかこんなに集まりました♪

いつの間にかこんなに集まりました♪

         ノエルームへご訪問、ありがとうございます。



ノエルは平日10時間以上のお留守番をしています。



そんな時に活躍するのが、コング君たち。




どうやら、簡単におやつを与えるより、こういう知育グッズに入れて

「どうやったら取れるんだろう?」って考えるのがボケ防止に良いとか・・・。







先住コング君達、ノエルがそろそろ攻略して来ているので、新たにこちらを

購入しました。










で、こちらのコング君達を入れると〜










こんなに集まりました〜♪







このコング君達の中で、一番難しいのがこちらのコングだったのですが


最近は攻略しちゃっている模様・・・\(◎o◎)/!





約2年も週5日、コングを使えば、そりゃ攻略出来ちゃうわね(^_^;)


(1日に4種類位を使います)



今、ノエルママが欲しいものは、レト100匹・ブル足100個・レザーの首輪・リード

セットと、ちょい難しめのコングかな(宝くじ、当たらないとむーりー 汗)











うーん。考えておくね。






そうそう、涙やけ対策に市販のジャーキー類をちょい控えめ対策を始めました。

(必然的にクッキー多めで・・。ノエル、ごめんね)



その代わり、手作りで色々なお肉を使って”手作りジャーキー”で様子を見る作戦を


スタート。


効果があるかな??




ランキング参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL