~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 〜ノエルームに遊びに来てくださる方へ〜

〜ノエルームに遊びに来てくださる方へ〜

      ノエルームに遊びに来てくださってありがとうございます。


先程、名前無しの方から、このようなコメントを頂きました。


「こんなになみだやけでかわいそう・・」と。




心配してコメントを下さったのだと思いますが、私はあえて涙やけの写真を加工せず

UPしています。



お見苦しいかと思いますが、これが現状のノエルです。



他の涙やけで悩む飼い主さんにも、”これでちょっとマシになりました!”という

感じでご報告出来れば良いと思い、隠さずUPしておりますので、見ていて不愉快に

なったりする方は、ノエルームをスルーして頂きますようお願い致します。














Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL