~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~東京都~ ≫ 大物ハンター、ノエル!! @しおさいドッグラン 大井ふ頭海浜公園

大物ハンター、ノエル!! @しおさいドッグラン 大井ふ頭海浜公園

          ノエルームへご訪問、ありがとうございます。


11月4日のこと。


快晴だったノエル地方・・・。って事はいつものランへGOです。


前日ちょっとオエーっ・・・しちゃったノエルでしたが、日曜日は絶好調!








この日は常連さんがだれもいなくって、みなさん”初めまして〜”でした。




この日、ノエルさんの競争相手に選ばれたのは・・・







チワワちゃんもビックリ!!のバーニーズマウンテンでした。







ノエルっちを追いかけているチワワちゃんと仲良く走ればいいものを、なぜにいつも


大型犬をハンターするのだ??








バーニーズちゃんとノエルは競争しているのですが、チワワちゃんはノエルを追いかける

という絵です




















バーニーズの飼い主さん「小っちゃいのに(ノエルをね)足、速いね〜(^_^;)どんどん


うちの子、走らせてね」って言ってました。










バーニーズちゃんが先にランに入っていたので、この時点でヘロヘロ〜。








ノエル、バーニーズちゃんが疲れてるから〜(-"-)






ノエル。ワンコが苦手なくせに大型犬と競争したりします。同じエリアにいたチワワちゃん

とかは、全く眼中にないらしいです。なぜ??












証拠写真。全くチワワちゃんに気づいてないんです。








最初にランに入った時から、チワワちゃんはノエルにぞっこんでした。








ノエル、後ろ・・・・・









また走る









隙あらば匂いを嗅ぎたいチワワちゃん。










やっとこ気づいたノエルっち。













バーニーズちゃんは早々に競争をリタイアしたので、今度はちびっこ達の競争大会。











チワワちゃん。がんばって〜。







ちびっ子達の競争の時にパシャパシャ写真を撮ってたら、こんな1枚を発見。







なんか・・・・笑える=^_^=






この日は40分位走って終了。






ランではあんなに尻尾が↑アゲアゲだったのに、クールダウンの為にアスファルトを

歩かせてたら・・





背中がさみしそう・・・そして尻尾がズルズル〜






簡単にテンションダウンしました(^_^;)



普段がそんなにお散歩しない子なので、一気に運動させたくないからこれでも

ちょっと多めに運動させて、切り上げているんだけどね〜。


ノエルに切り上げるタイミングを任せたら1時間とか超えそうなので。





また行こうね〜。


そうそう、手作りおやつを作るためにとあるアイテムを購入しました。

案外、手作りおやつって市販のおやつより安上がり?になるかもです。





コメント閉じます


走るの大好きなノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL