~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP公園 ~東京都~ ≫ ノエルの週末

ノエルの週末

           ノエルームへご訪問、ありがとうございます。


11月11日。パパが午後からお仕事だという事で、午前中にホームのランへ

行ってきました。






9時前に到着のノエル家。





常連さんがだーれも来ず・・。あれ?みんなもっと遅い時間だっけ??と思うママを

よそに、ノエルっちは”走れれば良い”タイプです。










柵フェチなノエルっちは、相変わらず柵越しにダッシュをしていました。










このビーグルちゃん。とっても大人しい子でした。




ノエルのお誘い、一切受け付けず・・。






そしたらこちらのワンコがお相手してくれました。











ノエルが体力ありありなのか、数回のダッシュでリタイヤしてしまって、また一人で

暴走していました。















パパがちょっとランを出た時の事。










走るのも忘れて、しばらくパパを見てました。意外と忠犬ノエルなのです。。





ですが、数秒後・・↓








パパの存在を忘れて遊んでました。← 一応気にはかけていたと思う・・





今週はランへ行けるか微妙なのですが、また走りに行こうね!


ちなみにママ。風邪で今日は会社お休みしました。これから病院へ行って来ます。
(パパも未だに咳しているし←百日咳?)





ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL