~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお手入れ ≫ サロンでマイクロバブルしてきたよ!

サロンでマイクロバブルしてきたよ!

          ノエルームにご訪問、ありがとうございます。


今日もパパはお仕事です。


あ、ママの風邪にご心配いただきましてありがとうございました。

少しずつ良くなってます。今週の金曜は福島へ行く予定なので、それまでに治したい

です。





さて、今日はノエルっち。トリミングに行って来ました。







いつもは身だしなみコースで済ませるのですが、マイクロバブルをしたかったの。

(ランで汚れているだろうし・・・)










サラフワになって帰って来たのはいいのですが・・・








体重、やばー!!(汗)






日常のお散歩が乗り気じゃないノエル。20分位で終了。

しかも最近パパの帰りが遅くって、夜のお遊び時間が無い時もあるし、基本”週末運動族”



こりゃ、ご飯をちょこっとだけ減量しなきゃ(-"-)




冬は脂肪をつける為、大幅な減量は行いません。←ママの方針







って訳で、ノエルっち。3グラム位ご飯、減らすね。










いっぱい食べたけりゃ、普段のお散歩シャカシャカ歩くべし!!





ランキング参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL