~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 2013年 ダックスカレンダー

2013年 ダックスカレンダー

        ノエルームにご訪問、ありがとうございます。


今日は良いお天気のノエル地方。


朝からノエルのおやつの、ビーフジャーキーと鶏のチップを作ってました。


今は恒例の天日干し中です。



お日様、美味しく仕上げてね〜。




さて、今日は全休のパパ。朝からホームセンターに買い出しに行って来ました。




で、そこで見つけたかわいいカレンダー。








即、お買い上げ〜


(しかも右に写っているバッグつき)






パラパラめくって見ているだけで、ウハウハヽ(^。^)ノ













きゃわいいな〜。パピッコって。見ていて飽きなかったなぁ〜。



遊んでいたと思ったら急に疲れてパタッと寝たり。




なつかしいな・・・・ぁ。




ん?何か視線を感じる・・。







そ、そうだね〜




パピッコ時代もかわいいけど、今だってかわいいよ。


我が愛犬を可愛くないなんて思う人いないしネ。







では、みなさま良い休日を〜。




ランキング参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL