~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ 無事、帰って来ました。

無事、帰って来ました。

          ノエルームにご訪問、ありがとうございます。



無事福島から帰って来ました。←帰りは福島から自宅までママ1人運転で・・(-"-)






初日はちょっとだけ小雨が降ったり止んだり・・・という天気でしたが、雨に当たる

事もなく・・・










途中のSAのランで遊んで来たり








お散歩したり







実家でおやつを食べまくってみたり・・


と過ごして来ました。





はぁ・・・。でも今回は実家へ帰らなければよかったなぁ・・








パパ。母が色々作ってくれたご飯も食べれない程、具合悪かったみたいで・・・。


おもてなしが大好きな母なので、色々作ってくれてたんです。

いつも「そんなに要らないよ〜」って言っているんですけどね(^_^;)


田舎の育ちなので、適当に済ませない性格みたいで。










後で父に「そんなに辛かったなら、無理して連れて来なくってよかったのに・・」と


私がガミガミ怒られるという最悪の形に・・。




なーんで私が怒られなきゃいけないわけ〜???<`〜´>





いくら夫婦であれども、はっきり言わなきゃ分からない事も

あるから・・・って何度も言っているのに、肝心な事をいつも言わないんですよね。

みなさんのご主人もそうなのかしら??・・うちだけ??











そのとばっちりはノエルに飛び火して、父が「ワンワンうるさいから、次から連れて

来るなー」だって・・・(泣)




こういう不運が続いた時は、何かがあるってことなのねー。





という訳で、次からの帰省、ノエルっち。どーしよっ。






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL