~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ ドイルさんより、ノエルのお誕生日プレゼント♪

ドイルさんより、ノエルのお誕生日プレゼント♪

          ノエルームへご訪問、ありがとうございます。




12月7日はノエルっちの3歳のお誕生日です♪



お友達のeasy Doyle ぷっちさん・ドイルさんから、素敵なお誕生日プレセント

を頂きました♪








箱を開けてびっくりー!!



素敵なバッグとくまチャーム♪




しかもバッグには”Noel”のお名前入り♪


そして、くまチャームは”Noel”のお名前入りは当然の事、なーんと

ドイルさんとお揃い〜ヽ(^。^)ノ


ノエルの憧れ、ドイルさんと同じものを身に着ければ、ドイルさんの様に、ちょっとは

落ち着いたメンズになれるかしら〜☆彡(*^_^*)  ←なれない、なれない・・・




そしてバッグの中身もステキング☆彡







鳴き笛代わりに。。と布製のピコピコおもちゃとキッチンドッグのクッキー、知育トイ


そして、蜂蜜花粉も(蜂蜜花粉はかなり気になっていた一品!)




ノエルっちー。あなた、贅沢なプレゼントいただいちゃったねー。









ぷっちさん。ドイル君。素敵なプレゼント、ありがとうございましたー。



こんなノエルっちですが、末永くお友達でいてくださいね☆彡













で、撮影を終わった途端









ダメだこりゃ。。。(-"-)




クッキーの前から離れなくなってしまったので、早速進呈しました。


誕生日まで5日もあるっていうのに・・













【おまけ】

プレゼントについていたリボンをつけてみました♪





ノエル家で一番プレゼントをもらえたノエルっちに、ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL