~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~神奈川県~ ≫ 山下公園散歩 その1

山下公園散歩 その1

         ノエルームへご訪問、ありがとうございます。



12月1日。お買い物を終えてから向かった先は








山下公園です





ノエルはランの方が良いのかと思うのですが、最近は寒くってお散歩をサボり気味


なので、急に激しい運動をさせて関節を痛めそうだったのでまずはお散歩から・・って


事で。








でもノエルっちは





公園に行けて、にっこにこヽ(^。^)ノ










そうだね〜。やっぱりお日様が出ている時間のお散歩は良いね♪







この日は行ってみたい場所がありまして、山下公園で軽く走ってから向かうことにしました。







ノエルっち。行き先が分かるのか先導していましたよ〜。












つづくー。


ランキング参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL