~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ ルナちゃん・ゆう君から お誕生日プレゼント♪

ルナちゃん・ゆう君から お誕生日プレゼント♪

        ノエルームへご訪問、ありがとうございます。



昨晩・・【ピンポーン♪】と宅急便が届きました。



ミニチュアダックス ルナ&ゆうのHappy Life☆彡 Romiさん・パパさん

ルナちゃん・ゆうくんからノエルへお誕生日プレゼントが届きました。




一度にまとめて写真を撮ると溶ける可能性があったので、先にこちらを。








おおっ!!こちらは!!! 

テンションの高いママ。






やったーヽ(^。^)ノ 



”2012クリスマス限定 kuma デリ&おやつセット” だぁ♪


これね〜、買おうかどうしようか悩んで、結果注文しなかったの〜。さすがRomiさん。





写真を撮ってたら・・・





きたっ(-"-)食べ物センサー君。




しつこきクンクンを跳ね除けて、冷凍庫へ入れました。


誕生日からしばらくは、ごちそう食べ放題だよぉ〜♪







他にもこちらを頂きました。













レザーセット♪



レザーの小物入れとマット・それにウエットティッシュ入れ。




レザーの小物入れはノエルっちのブラシなど、お手入れ用品入れに


使わせていただきました。








今までは季節外れのボロボロなマットをテーブルの下敷きにしていましたが、

明日からはレザーのマットの上にテーブルを置けるよ〜。

(若干テーブルがボロいのが目立つなぁ〜・・・・)








改めて、Romiさん・パパさん・ルナちゃん。ゆうくん。

こんなに沢山のプレゼント、ありがとうございました〜☆彡


これからも、ノエル一家と仲良くしてくださいね〜。





しばらくウマウマ祭りが開催予定なノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL