~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ お誕生日は豪華ディナーでお祝い♪

お誕生日は豪華ディナーでお祝い♪

      ノエルームへご訪問、ありがとうございます。





   昨日はノエルのお誕生日に、沢山のお祝いコメントを頂きまして、

   ありがとうございました☆彡


 みなさんにお祝いしていただいて、ノエルもとっても嬉しい1日となった事でしょう。

   
  これからもノエルーム&ノエルを宜しくお願いしますヽ(^。^)ノ





さて、昨日はノエルっちのお誕生日という事で、普段とは違うディナーでお祝い

しようと決めていたママ。





先日、ショップでワンコのご飯セットを買っていたので、こちらから1品セレクト。





ちなみに、こちらのサイトでこのクッキーも買っちゃった☆彡


  


  


ノエルっちの夕食はこちら ↓








POCHIさんの【ターキーグリル】セットと、ダイナー椀さんのワンコピザ。

ドットわんのスープ。


↑ ・・・・・って何一つ手作りしていない・・・(-"-)












準備している時から”スンスンヒンヒン・・”と鼻鳴きで「はやくー」とアピールが

すごかった(汗)


ママの手作りご飯よりもすごかったのは気のせい??(泣)












食べやすい大きさに切って、”3”をデコ。






「ヨシ」の号令と共に、食らいつくノエル。














ちょっと量が多めだったけど、完食〜。






ディナーの後は、もちろんプレゼントタイム♪






ママは11月にJ.PRESSのダウンを買ってあげたので、今回は簡単に。


そしてパパも、ちゃーんとプレゼントを用意していてくれたんです(*^_^*)


おたんさん、誰が冷たいパパ・ママですって〜?笑




パパからは3レトと、カラカラ音が鳴るぬいぐるみ3個。


↑ 1つは既にノエルに渡し済



ママは2レト。










この黄色いぬいぐるみ、ライオンをとっても気に入ったらしく、撮影も拒否られました。






ノエル、楽しんでもらえたかな??



そーんなこんなで、今日は軽いお出かけしたいと思います。

(ランではありませんよー)




ノエルのお誕生日にかこつけて、昨日の人間ズの夕食はピザでお祝い!ぽちっとお願い

します☆彡

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL