~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~神奈川県~ ≫ 都筑中央公園へお散歩♪

都筑中央公園へお散歩♪

          ノエルームへご訪問、ありがとうございます。



昨日は、ママがお休みだったので、ノエルっちとデートして来ました。



まずはサロンで今年最後の”身だしなみコース”を。


お店の方に預けたら「キューッ・・・」って鳴いてました・・(^_^;)

↑ 最近サロンへ行くと足がブルブルしちゃうみたいで・・。





で、頑張ったご褒美に公園までお散歩へ行って来ました。







車でドライブがてら、都筑中央公園へ。





最近は夜も寒い。寒い日のお散歩はパスしてお家の中で遊ぶようにしているので、


日中のお散歩はニッコニコなのです。







平日だから人もいないし、いいものですね。








ノエルっちも、ズンズン歩いてました。


ついていく人間が、へばり気味・・





どんな顔して歩いているのかと思い、見てみたら








やはり笑顔♪







ステージ広場まで、坂道をノエルっち抱っこで登りきるママ。  ・・・ゼーゼー・・(-"-)







クンスカクンスカ











紅葉〜。







このオブジェは何??





記念写真を撮ろうとしたら、木の陰かぶっちゃいました。













公園を1周して、近くのホムセンでお買い物をして帰ってきましたー。





減量しなきゃいけないママにとって、公園お散歩は大事ですね〜。

ダウン着てお散歩していたら、後半汗かいてしまいましたー。

良い運動したなぁヽ(^。^)ノ






またノエルっちにお付き合いいただくとします!




ダイエット、ノエルっちも道連れ〜。 ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL