~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ プレゼント企画 抽選会♪

プレゼント企画 抽選会♪

 
       ノエルームにご訪問、ありがとうございます。



  先日の”ノエル3歳お誕生日記念 お洋服プレゼント企画”にご応募頂いた

  うたママ。あのんさん。ありがとうございましたー。


  応募したかったけど・・サイズが・・・。という方、すみませんでしたー。

  ノエルっち。メンズなんですけど、小さ目サイズなのでどーしてもDSサイズ

  位になってしまいまして・・・。




で、DOG DEPTさんのお洋服は、ハンター部名誉会長のもも様もエントリー

くださいましたので、こちらのお洋服のみ抽選会を行いました。





まず、コングを用意しました。




 





次に同じおやつを準備します。








ピンク=ももちゃん  ブルー=うたくん









どちらのコングに先に食いつくか?で当選決定します。







00011








00012




という訳で、DOG DEPTさんのお洋服は、ももさんに決定となりましたー。





お古で申し訳ないですが、気に入っていただけると嬉しいです^^








お届けまで、お待ちくださいね〜




ランキング参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL