~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ 蜂蜜花粉 Bee Pollen

蜂蜜花粉 Bee Pollen

          ノエルームへご訪問、ありがとうございます。


3連休初日、あいにくのお天気ですねー。


今日はパパがお仕事なので、ママはキッチンの大掃除をしていました。


8時からスタートして、終わったのが11時・・・・(´・_・`)


冷蔵庫の中をぜーんぶ出して、アルコールで消毒して、キッチンラックの片付けetc





ふー。疲れた・・・。 


まだまだやらなきゃいけない部分があるのですが、徐々にやっていきたいと思います。


お掃除の間はお利口に待っててくれたノエルっち。終わった途端「ご褒美は?」って

おやつを催促されました。。。。






さて、タイトルのお話を・・。


先日。ぷっちさんからノエルのお誕生日プレゼントにいただいた蜂蜜花粉。






Bee Pollen


酵素を含んだ食事の場合は、表記量より少なくするそうなので、朝の生肉の時には

与えず、夜の手作り食の時に与えるようにしています。










中身↓




金魚の餌みたいな感じだわ〜(^_^;)


でもよーく匂いをクンクンすると、ハチミツの良い香りがするのー。







写真を撮っている時、ふと見ると・・





  

ゲッ・・・




ノエルー、全国ネットだから可愛いポーズしてね♪







冗談抜きで、食事の準備中はこんな感じなんですよ・・普段から。







完成です☆彡










今日のご飯は鯛のお野菜おじやです。













美味しく食べてくれましたー。



蜂蜜花粉。結構良い効能を期待出来そうです♪






ランキング参加中です。ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL