~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ うた君から、クリスマスプレゼント♪

うた君から、クリスマスプレゼント♪

          ノエルームへご訪問、ありがとうございます。


先日、ノエル3歳のお誕生日おめでとう♪と題して、お洋服のプレゼント企画を

させていただきました。


その際、ノエルのお洋服をもらってくれたてくてく日記〜うた君と一緒 うた君・うたママ様

から、お礼に・・とクリスマスプレセントをいただいてしまいました☆彡









ノエル〜、出過ぎー!!!(^_^;)








お古のお洋服をプレゼントしたのに、こんなに沢山のお礼を頂いてしまって・・・



本当にありがとうございました・・。


ノエルっちがランで走る姿が大好き!なうたママ。肉球クリームと、足を洗った

時にも活躍するタオル。


ママにはゆず茶(風邪にGOODですね!)とお買い物バッグをセレクトして

頂いちゃいました♪










うたくんには、まだまだノエルのお下がりが大きいけど、しっかりご飯を食べて

大きくなっていっているから、ノエルjrみたいになって、元気に公園を走り回って

欲しいな〜って思ってます。













本当に素敵なプレゼント、ありがとうございました。




ランキング参加中です。ポチットお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL