~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPノエルグッズ ≫ ママからノエルへクリスマスプレゼント♪

ママからノエルへクリスマスプレゼント♪

         ノエルームへご訪問、ありがとうございます。




12月はノエルにとってはウホウホな月かな〜。


お誕生日とクリスマス、年末のウマウマetc・・・。



ちなみに本日は5回目の結婚記念日です。

なーんにも特別な事はしないけど、ケーキでも買って帰ってくるとしますか・・。





今度はノエルママからクリスマスプレゼントだよー。






本革の首輪とリード



前々から欲しくって、クリスマスプレゼントに買ってあげよう♪って決めてました。






首輪には、無料で名前も入れてくれます。






今回購入した首輪とリードは馬具と同じ丈夫で耐久性にも大変優れたサドルレザーを使用


しているの。




馴染むまではまだ革が硬いので、徐々に慣らしていく感じで使っていきたいと思います。


本革がしっくり馴染むと、とってもいい感じなんですよね〜(´∀`)






では、ノエルっち。モデルお願いね〜。









ちょっと太めだったかな?汗



クリスマス風に・・






そして、こちらのフォトフレームもプレゼントでついてきました。









見えてないよー(^_^;)









↑この後、フォトフレームがズズズ・・っと動いてビビって後ずさりしてました。



みなさま。素敵なクリスマス、お過ごしくださいね。




ランキング参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL