~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP散歩 ≫ ご近所散歩

ご近所散歩

            ノエルームへご訪問、ありがとうございます。

 
23日。この日は公園へは行かず、ご近所散歩を楽しみました。





ノエル家の前の路地を猛ダッシュするノエル。



あ、もちろんリードはパパが持ってます








路地ダッシュの後は、隣の駐車場でクンクン活動。



猫の香りに興味があるらしいです。







駐車場の後は、土手目指して歩きます。



たいていママの平日夜散歩の時は駐車場クンクンで「帰る〜」って猛ダッシュする

のですが、パパが一緒だと何のその。



ルンルンで歩いて行きます。






河原へ来ました。






ここ、よくノーリードのワンコが遊んでいたりするのですが、この日は居なかった

ので、走りたい放題でした。







やっぱり日中の散歩は良いね♪










にっこにこなお散歩日和でした。



ランキング参加中です。ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL