~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~神奈川県~ ≫ 長津田みなみ台公園

長津田みなみ台公園

            ノエルームへご訪問、ありがとうございます。


さて。ノエル家はちょくちょくホームセンターにお買い物に出かけます。

24日のイブも年末の掃除用品の買い出しに、超大型ホムセンへお買い物へ・・。


五徳をゴシゴシ洗ったら、見事に腱鞘炎再発・・。今年はこれくらいで勘弁してあげよう・・



で、ホムセンの近くには2つ公園があるのですが、この日はこちらの公園へ

行って来ました。












小さい公園なのですが、寒い中長時間のお散歩もキツイので

この日は丁度良かったかな。






ノエルにとっては、公園はどこでも大好き♪








着いた早々、暴走体制へ・・。

















小高い丘をダッシュで走り降りるノエル(汗)







カメラを持って「ノエル〜」と呼んだら、今度は登って来たー!!




パパ、ガンバ・・・







坂って・・・・こんな急こう配だったんですけどね(^_^;)








そんなこんなで20分程度、お散歩をしてホムセンへ買い物へ行きました。





29日からママはお休み。パパは30日からお休み


お正月休みは公園へ沢山行けるので、ノエルはウキウキなお正月休みになりそうです。





ランキング参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL