~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ ノエルの苦悩・・・・

ノエルの苦悩・・・・

             ノエルームへご訪問、ありがとうございます。


やったー!今日から3日までお休みだぁ☆彡


昨日はごくごく普通の時間に帰宅しました。納会に缶ジュースだけってどーよ??

まぁ、人数がはんぱない会社だから仕方ないんだけど・・。


世の中、28日〜1月8日までお休みって会社もありますが、ママの会社は


いつもカレンダー通り・・・


創立記念日とかも休みじゃないし・・(-"-)

まぁ、でも長ーいお休みだと、社会復帰難しくなりそうだからね。これ位でいいかぁ〜。


来年こそはもう少し家から近くて週4日位の仕事に就きたいなぁ。




さて。ノエルがラテックス系で唯一好きな通称 ”まんじゅう”



これを”ぴこぴこ”鳴らして遊ぶのが大好きなわけです。




遊んでいた時のこと・・・・




















めっちゃガンミしています。










短い手を伸ばして、必死です(汗)









・・・というのも。




埃はスルーでお願いします。本日また大掃除しますので・・・・



ここに挟まるんです。




どうもこういう隙間で遊ぶのが好きらしく、しょっちゅう入ってしまうのです。





たぶん、何とか出そうと色々考えているみたいなのです。






だいぶ考えてますから。





しかし。出そうと手を出して逆に奥に入ってしまうパターンもあるわけです。





そんな時はてっとり早く飼い主を呼びます。









無事出してご満悦のノエルっち。












狭い所でわざと遊んでいる確信犯です・・。






さて。本日は掃除の合間におせちを作りたいと思います。


今年初めて、黒豆となますとお煮しめを作ってみようかな〜と思って。


ただいま、黒豆の仕込み中ですっ♪おせちの1つ位作れないと!!と思い奮闘中です。


あ、でもなんちゃっておせちだから、本当に簡単に!!です。





がんばるママにおちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL