~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPノエルグッズ ≫ WANセルフから素敵なプレゼント♪

WANセルフから素敵なプレゼント♪

         ノエルームへご訪問、ありがとうございます。





さて、先日ノエルの2013年の手帳を購入したWANセルフさん
WANセルフさんでオリジナル手帳を作ったよ←その時の記事



先日もノエルの写真を使った素敵な一筆箋を頂いたのですが、今回さらに素敵な

プレゼントを頂いたのです。





2013年 ノエルのカレンダー





WANセルフの代表取締役 塚本様のご厚意でプレゼント頂いたのです。



一筆箋もカレンダーも同じ写真で作って頂いたのです。


このポピー花畑の写真、実は一番お気に入りなのです

手にリードが絡まってしまっているのが残念なのですが)




本当に素敵な社長様で、こういうお気遣いってリピートしたくなります。




しかも、社長様から「ノエル君のブログを見てお誕生日がわかりましたので、ハートの印を

入れさせて頂きました。他にオーナーさんのお誕生日とかありましたらお申しつけください」

と、お言葉を頂きましたので、ノエルの【うちの子記念日】に印を入れて頂きました














2012年の手帳はこのような感じで終了しました。












手帳の時間帯とノエル家の生活スタイルが合わないので、そこは自分なりに

記入しています。


頑張ってしまうと続かないので、排便の状況・ご飯の時間・散歩

その時の具合・朝と夜何を食べたか・・位しか書きません



(字が汚いのはスルーでお願いします)





こういう記録って、ノエルが生きていた証拠になるし、1日1日違っていて読み返すと

忘れないんですよね・・・その時の事って。






2013年も楽しみながら記録を書きたいと思います。



素敵なプレゼントにとっても嬉しかったノエル一家にぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL