~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~東京都~ ≫ 2013年、ランで走り始め

2013年、ランで走り始め

          ノエルームへご訪問、ありがとうございます。




1月6日。ノエルっちの本格的なハンター部長の始動開始をしてきました。

















この日はフリーエリアに2ダックスちゃんがいましたが、常連のお友達はだーれも

いなかったー。だ・け・ど・この笑顔〜。






その2ダックスちゃんも帰って、ランがノエル家の貸切になったので、フリーエリアで

走る事にしました。


ラン始めなので写真大量UPします。サラッと見てください











どーして走る時、こういう顔するんだぁ?




全力ダーッシュ!!







か・ら・の・・・シュワーッチ!!!












おもちゃがなくても走れます







パパと「よーいドン!」ジーパンの足=パパです





飼い主達、追いつかないので一人で走らせました。







一気に運動も良くないので、20分程度でランを出て、公園内を散歩しました。







ブルブルで気分を落ち着けて






「ノエル〜」と呼んでみる ノエルと一緒に走ると疲れるから呼び戻してみた










すがすがしい笑顔でバカにされるママ(-"-)





「公園内を散歩しよう」と言ったのに、何故か走り出すメンズ達








あのぉ。ママはイチデジにリュックという出で立ちなので走るって結構大変なのですが・・










・・そんな訴えを聞いてくれないノエルの先導で、公園1周、走り込みさせられました。





ダイエットしなきゃいけないママには良い運動でした。





☆彡告知☆彡

本日のBSジャパン20時〜20時50分で放送される【ポチたま】で、ノエルが

約3年間お世話になっているサロンに松本君とまさはる君が遊びに来たみたいです。

放送見れる方はチェックしてみてくださいね♪






運動大好きなノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL