~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPノエルグッズ ≫ 犬服 J.PRESS 春の新作 他 〜男の子編〜

犬服 J.PRESS 春の新作 他 〜男の子編〜

          ノエルームへご訪問、ありがとうございます。





先日、J。PRESSさんのお洋服をポチッたママ。

今年はJ.PRESSさんの福袋は購入を見合わせたの。その代わり好きなお洋服を

買おうって思ってね




で、セール中という事もあり、2着購入しました。









こちらはちょーっとだけ厚めの生地。

こういう部屋着タイプのお洋服でおしゃれな物、欲しかったんだぁ。



では、モデルさーん!!!













もうちょい足が隠れる位の丈が欲しいな〜。


でも、これはこれでヨシ!!!






で、次はこちら。










このベルト、かっこよくないですかー☆彡





J.PRESSさんのお洋服って、細かいこだわりが光って☆ステキング!!!







では、衣装替えをしたノエルくーん!!













○○大学に通う坊ちゃんみたいだねヽ(^。^)ノ ←親ばか。











今年も散財が続きそうな予感です。


J.Pressさんのお洋服の新作が出ると、買いたくなる〜・・・。困ったっ・・。






ノエルの衣装ケース、ママより高額なノエルっちにぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL