~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP公園 ~東京都~ ≫ 猫チックなノエルっち。 林試の森公園@目黒区

猫チックなノエルっち。 林試の森公園@目黒区

         ノエルームへご訪問、ありがとうございます。


3連休の真ん中〜。明日も休みなんて考えるとウキウキです♪



今日もランで体を鍛えてきたノエルっち。


ですが、お正月の公園記事をUPするのをすーっかり忘れてましたので、

本日はそのネタを。







年始にパパばぁばの家にご挨拶へ行った帰りに、近所の公園へ向かったノエル一家。



年に2〜3回しか行った事がない公園なのに、道が分かっているノエル。

・・ちなみにママは未だにわかりませーん(-"-)











・・・・・・・・・・・・・着いた。







なんで〜?緑のにおいとかワンコのにおいとかでわかるのかな??







公園大好きなノエル。宝くじとか当たったら、my公園買い占めるからね〜。











落ち葉の広場でダイブっ!!!








もういっちょ。









で、ここからが本題なのですが・・・・。




いつ頃からだろう・・・。



こういう場所でチッコをした後にする行為があるんですよ。














              〜ただいまチッコ中です〜






でね、終わると・・・





後ろ足で猫みたいに砂かけするんですYO(・。・;






確か去年の夏頃位からだと思うんですけど、後ろに立っている飼い主に


砂やら石やらバシバシ当たる位に蹴ってるんですよね。





昔、実家で猫を飼ってたんですけど、猫は自分の排せつ物を手で砂かけして隠すけど


犬もありなんでしょうか?!







こんな感じで








せっせと







隠します。







ちなみに、家ではシートの上にしてもこんな事をしないんですよね。



お外の土・砂・芝生・草むらとか限定でするんですよ・・・・。





もしかして・・・ノエルって・・・・猫なのかしら??




一応”ワン”って吠えるんですけど。







謎めいた行動にぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL