FC2ブログ

~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2020年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2020年12月
TOPお出かけ ≫ 大師公園〜川崎大師へGO!!

大師公園〜川崎大師へGO!!

         ノエルームへご訪問、ありがとうございます。







トリミングサロンを終えて





次なる場所に向かいました。









こちらです。




・・・駅が写ってますが、電車で来たのではありません。



川崎大師周辺の駐車場は混んでいると思い、ちょっと遠めの場所に停めて、お散歩

しながら行ってみました。




大師公園にも屋台が出ていて、ウッキウキ〜♪








ちょうど着いた時間がお昼時だったので、屋台の焼きそばを買ってベンチで食べました。










この1週間、食事時に「待て」特訓をしているおかげか、ベンチで飼い主達が

食べている時、じーっとお座りしていて良い子で待っていてくれました。





食事を終えたら、ノエルっちのお散歩タイムです。

















ちょこっとお散歩して、川崎大師へ行ってみよー!!



12日でもこの人・人・人(若干酔いそうでした・・・)







こういう場所ではスリングINが一番です。






お線香を買って、煙を浴びました。

ノエルっちは口へ(吠えが治まりますように)ママは基本全身に(ガタガタなもので・・笑)



本堂へは入れないので、ここでお祈り。








そして、お友達の所で見かけた”おみくじ”をひくことにしました








ママは吉。そーいえば市谷でも ”吉”だったなぁ。







ふと見ると


パパがノエルっちと一緒におみくじをしていました

























で!!結果は??






末吉か〜。



でも、大丈夫。最高のおみくじじゃないから、行い次第でちゃーんと上に上がれるからね。






お参りを終わってお目当ての品を買ってさっさと帰ることに。



ノエルもこんな人・人を見てちょっと参っちゃってたみたいでした。











ママがお買い物をしている時に、ノエルっちはスージーを食べてました。




スージーを食べれると、ちょっとは心が落ち着いた証拠です




川崎大師名物の久寿餅をお土産に買って来たので、3時のおやつにしました。











人の多さに疲れちゃったけど、楽しいお出かけになりました。




ランキング参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL