~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP食事 ≫ 【ノエル食堂】カレーライス

【ノエル食堂】カレーライス

          ノエルームへご訪問、ありがとうございます。


お休みの日は、なるべくその日作ったご飯を食べさせたいと思うママ。


平日は休日に作っておいた食事の冷凍だからね・・。



で、日曜日は”カレー曜日♪”と、ノエルっちにカレーを作ってあげました。








ブロッコリーを入れた為、色味が悪いですが(葛粉もなくなっててとろみがないけど)


具材は、ジャガイモ・人参・ブロッコリー・豚肉です。


色付けは、ターメリックを使いました♪





見た目は ”・・・” だけど、美味しいはずっ!







今日も食事を待ってます。





ノエルっちは何を待っているのでしょうか??






お休みの日の夕食風景。


パパがノエルっちのお料理を冷ましてくれるのを、ひたすら待ってます。






ノエルっちは、無言のアピール続けます。







冷まし終えたら、テーブルへ・・パパから「ヨシ!」の言葉が出るまで待ちます


















時間をかけて作っても、あっという間にガツガツ食べちゃいます。

でも、これも嬉しいんですけどね(^_-)-☆









そして、食べた後は一通りパパとバトルをして







寝る。




お腹いっぱいになったら眠くなる・・。わかるなぁ〜笑





美味しいご飯で健康に!!ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL