~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ ほぼ復活!!

ほぼ復活!!

ノエルームへご訪問、ありがとうございます。

人生初のインフルエンザにかかったママ(^o^;)

葬儀の時もめちゃ寒かったし、新幹線の移動やらなんやら

で、もらってしまったみたいです。

早めに病院へ行き、インフルエンザの薬を処方してもらったお陰で、

熱も一時期、39℃ありましたが、36.7℃まで 下がりました。


あとは、咳と鼻水が止まれば完治に等しい位になります。


ただ会社へは、熱が下がってから2日は待機!と言われているので、

水曜位から出勤になりそうです。


来月は納骨があり、ノエル家総出で行く為、それまでパパに移さぬよう、

ノエルも具合悪くならないように、気をつけたいと思います。


皆様もインフルエンザに気をつけてくださいねー。





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL