~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ 色々頑張ってくれています。

色々頑張ってくれています。



         ノエルームへご訪問、ありがとうございます。




ちょうど1週間前に父の葬儀で福島に帰省して、バタバタだったノエル家。


ママが不在だったノエル家は(ノエルとパパは残っててもらってました)パパがノエルっち

のお世話や家の事を全てやってくれて、ノエルもお利口にお留守番を

していてくれてました。




いつも通りお留守番をしているノエルを見て、安心して葬儀を行う事が出来ました。


パパ・ノエル・・・どうもありがとう♪


で、やっとママが帰って着たと思ったらインフルでダウン・・・。


本当、すみませんっ。






インフルの熱も下がっているのですが、くしゃみと鼻水、時々頭痛と関節痛があるので、


あと2日は自宅で監禁生活しています(←鼻水とくしゃみ花粉の影響かなんだか

よくわからないのですが・・(悩))





ノエルっち。1週間色々我慢をしていてくれたみたいで、今日は







ひっついて離れません。




ワンコにインフルは移らない・・・と聞いてましたが、やっぱり心配だなぁ・・・。





そうそう。福島へ帰った時に大きなペットショップへ立ち寄った際、ノエルっちの


大好きなコレを大量買いして来ました。

















コング大好きだもんね〜。



今度、ノエルのコングコレクションを一挙公開したいと思います。




ランキング参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL