~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPノエルグッズ ≫ アートポッピーはボナペティ?!

アートポッピーはボナペティ?!

          ノエルームへご訪問、ありがとうございます。



前回も記事にしたことがあるんですけど。







アートポッピーというおもちゃ。これはラテックスのおもちゃの中でもお気に入りの

ノエルっち。



我が家では”まんじゅう”って呼んでいるんですけどね。








そうそう。ノエル、大好きなんだよね〜♪




で、ここでもこだわりの男、ノエルの性格が出るのです





この4つの中で唯一、お気に入りがあるのです。

















そうなんです。



絶対ボナペティを選ぶんです。





こうして並べても、絶対ボナペティ














白や青は全くシカト・・・







こうしてひたすら前足で”ピコピコピコ”鳴らして遊ぶのです







実はこのおもちゃ、販売店さんが5種類の柄から勝手に選んで送って来るので、

ボナペティが当たるとは限らない!!!



ボナペティの1つは壊れていて、ピコピコが鳴らないんですけど、次に当たる保証も

ないので、捨てずに取ってます。







こだわりが強いのも大変です!!に、ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村


〜コメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます〜

訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)


なお、長期間に渡りコメントやご訪問等のない方はリンクから
外させていただいておりますので、ご了承くださいませ




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL