~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ ☆彡 うちの子記念日☆ 彡

☆彡 うちの子記念日☆ 彡

           ノエルームへご訪問、ありがとうございます。


本日はノエルの”うちの子記念日”でございます。



ここ最近、バタバタしていてすっかり忘れて昨日の夜、思い出したママ(汗)


だからなーんにも美味しい食べ物とか用意をしてあげてないの〜。


夜はちょっと贅沢な食べ物、1つ出してあげようかな♪




3歳を迎えたノエルっち。



こーんなにちびっちょ時代があったんですよー。





☆ブリーダーさん宅にて




この写真では、「超、大人しい子」ってオーラを出しまくってたノエルっち。





この頃は、今のノエルっちの面影、出てますね〜。





☆ブリーダーさん宅にて





どこでどう間違えて育てたのか、大人しいイメージが全くなくなり、ハンター部へ

まっしぐらになってしまったノエルっち(大汗)












レトより小さかったノエルっち。



今ではレト、ノエルにボッコボコにされてます(-"-)






でもまぁ、ここまで大病することなく、成長してくれているのだけで、ママ達は

嬉しいです。





これからも、ノエルーム&ノエル一家を宜しくお願いします







〜コメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます〜

訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)


なお、長期間に渡りコメントやご訪問等のない方はリンクから
外させていただいておりますので、ご了承くださいませ





ランキング参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL