~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~神奈川県~ ≫ 飼い主的にはハードな公園 @都筑中央公園

飼い主的にはハードな公園 @都筑中央公園

         ノエルームへご訪問、ありがとうございます。




昨日はノエルの”うちの子記念日”にコメントを頂きまして
ありがとうございましたヽ(^。^)ノ  とっても嬉しかったです。
コメントクローズ中の方へは、応援ポチに代えさせて頂きますので、宜しくお願いします



1月のお話になります。


都筑中央公園へ行って来ました。公園から戻って来たら”父が他界した・・”って

TELあったんです・・。







公園ではこんなにウッキウキになります。近所の散歩はテンションダダ下がりなノエル。








野生児なノエルは、公園とかの”緑”の香りを嗅ぐと、テンションが↑↑になる

みたい。














ワンコのクンクン活動は、ストレス軽減の作用もあるらしいです。

どーんなお手紙、書いてあったのかしら??








都筑中央公園はこーんな所が随所にあります。









アップダウンが激しい公園で適用される、ノエル家、家訓!!



”ノエルの階段上り下り禁止令”が出ているノエルは、パパに抱っこ・・・。




飼い主達は4キロの重しを抱えて山登り・山下りを頑張る訳です。



結構良い運動になるんですよ・・ 飼い主が。





広場へ着けば、ノエルの運動。









こんなにニッコニコに走ってる姿を見ると、週末は頑張って公園通いをしてしまいます。






きっと、ノエルも週末の公園を楽しみに平日のお留守番を頑張ってくれているんだろうな〜





※コメント、開けてますがスルーOKですっ




〜コメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます〜

訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)


なお、長期間に渡りコメントやご訪問等のない方はリンクから
外させていただいておりますので、ご了承くださいませ



ランキング参加中です。ぽちっ↓★お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL