~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ ノエルのHappy Varentine's day♪ その2

ノエルのHappy Varentine's day♪ その2

            ノエルームへご訪問、ありがとうございます。



2月14日。世間ではバレンタイン☆彡と賑わっておりました。

あ、ノエルママから我が家のメンズにはなーんにもなかったですよ。




そんな寂しいノエル家に、バレンタインのプレゼントが届きました♪

ルナ&ゆうのHappy LifeのRomiさんから

素敵なプレゼントっ♪







お荷物から離れません(汗)












まず、いい香りがするこちらから。






大好きなイチゴです




ノエル一家。Romiさんからいただくイチゴの大ファンなのですヽ(^。^)ノ






ノエルっちには、さらにこちらも。




おやつとおもちゃ♪






人間ズのおやつもありました。








早速、夕食後のデザートで、イチゴを頂きました。






みてー!この艶々ないちごー!!





歯磨き後のご褒美に、ノエルっちに進呈です。




↑ 早くしてっ!という目







いざ、実食!!!





あまりの美味しさにブレブレ(^_^;)






どんなに美味しいか?といえば




お顔がこんな感じになる位です






いつも沢山のプレゼント、ありがとうございます。ノエル家の何にもない


バレンタインデーが一気にHAPPYバレンタインになりました♪





さ、ノエルっちからもお礼を言ってね







〜コメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます〜

訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)


なお、長期間に渡りコメントやご訪問等のない方はリンクから
外させていただいておりますので、ご了承くださいませ




美味しいイチゴにウホウホなノエル一家にぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL