~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP公園 ~神奈川県~ ≫ お日様サンサンのお散歩 @新横浜公園

お日様サンサンのお散歩 @新横浜公園

         ノエルームへご訪問、ありがとうございます。



本日から水曜日まで、パパは海外出張へ行きました。

明日は私用でママは会社をお休みなのですが、3日間ママとノエルっちだけ。

未だにママが後からお仕事へ行くと、いつも通りにベッドで寝てお留守番が出来ない

ノエルなのですが、まぁ、何とかなるでしょう・・。




さて。3連休の初日のことです。


パパのお仕事が終わってから新横浜公園へお散歩へ行って来ましたよ♪








ひろーい芝生広場。とっても解放感があります。





平日、寒い日はお散歩パスしちゃったり、夜散歩は怖いのか歩かないノエル。


だから休日は時間の許す限り、公園へ連れ出してます。









ノエルもルンルン。




変顔暴走。







ダックスにはとうてい見えません。






一人で走ってもらいましょう!の図。







橋もビビらずに余裕の歩き

















しばらくトコトコ歩いて行った先に・・・







マジ、ビックリしたんですけどー!!




「なんでこんな所にくくられているの?!」って、本気で”人間”と勘違いしたママ ←アホ




ノエルとパパは余裕でスルーしていたんですけどね・・(^_^;)







新横浜のドッグランはスルーして(有料だから・・)再び広場でダッシュ対決!!







約1時間のお散歩を楽しんで帰って来ました。




〜コメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます〜

訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)


なお、長期間に渡りコメントやご訪問等のない方はリンクから
外させていただいておりますので、ご了承くださいませ




ランキング参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL