~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP食事 ≫ 【ノエル食堂】 トマトスープといちごパン

【ノエル食堂】 トマトスープといちごパン

          ノエルームへご訪問、ありがとうございます。


先日のご飯です。







トマトスープといちごパンです。



いちごパンは以前、お友達のRomiさんからの頂き物♪






クマキッチンさんのいちごパン。

自然解凍で30分で食べれるそうですよ。






トマトスープはノエルの大好物です。


ゆえに、口が半開き状態に・・・。










では、召し上がれ〜













や・やばい。この顔。トマトスープはノエルの大好物とは言え、この顔は全国ネット

NGでしょー(汗)






そうそう。これならOKだっ(^_^;)









いちごパン。ちょっと硬めだったので、2つはスープにIN。でもパンそのままでも

パクパク食べてました。







本日も綺麗に完食しました。


ただし、トマトは夏野菜。よって体を冷やす作用があるので、

冬場は頻度少な目にしています。





〜コメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます〜

訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)


なお、長期間に渡りコメントやご訪問等のない方はリンクから
外させていただいておりますので、ご了承くださいませ



ランキング参加中です。ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL