~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~神奈川県~ ≫ 山田富士公園でダッシュなのだー!

山田富士公園でダッシュなのだー!

         ノエルームへご訪問、ありがとうございます。




すっかりサボり癖がついたママ。

ブログネタも無い!!って事もあるのですが、ここ最近、やらなければいけない

事が沢山ある&疲れた〜・・(+_+)となって、ブログ放置してしまいました。



SDカードをあれこれ見て、とりあえず記事にしとこう!!と平日の夜、頑張って

書き書きしています(汗)






ここ最近、すっごく寒いノエル地方。


ほら。ノエル一家は基本朝一行動なので、とにかく寒いわけです。





なので、今回は比較的近所の公園に行って来ました。








ひろーい!!って訳じゃないんですけど、芝生だし足が汚れないのがありがたいです。




さて、ここからはひたすら走るノエルっちの写真です。








リードがついているので、パパが道連れです(笑)








嬉しくって仕方ないそうです。


















本当はランで自由に走るのが一番なんでしょうけど、こうも寒いと足の故障が心配で・・。








3月もなにかと忙しいノエル家。



なるべくお休みの日は、公園に連れて行くからね♪




ランキング参加中です。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL