~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ≫ 福島へ帰省の旅   〜那須高原S.A編〜

福島へ帰省の旅   〜那須高原S.A編〜

        ノエルームへご訪問、ありがとうございます。



さて、佐野SAを後にして向かった先は






那須高原SAです。




ずーっと工事している気がするんですけど、もっとすごいSAにするのかな??









もう何回もSAめぐりをしているので、ランがある場所が分かるノエルっち。



自ら歩いて行きます。
















では、ドッグランへ再度放牧しましょう。






パラパラと雪が舞う中、ランで暴走する子なんているわけなく・・。


ノエル家の貸切でした。


















久々のランで走りたい放題のノエル。













にっこにこー(*^_^*)










「ノエル〜」と呼んだら、ものすごい勢いで走って来ました。







↑ 手を合わせて走っているみたい。



ちなみに・・・。那須高原SAのランは小型犬・大型犬エリアと分かれていない

ので、苦手な子は手前の広場でリードつきでお散歩すると良いと思いますよ♪






一通り走ったら、ノンストップで実家へGOです。




続く・・・




〜コメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます〜

訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)


なお、長期間に渡りコメントやご訪問等のない方はリンクから
外させていただいておりますので、ご了承くださいませ




寒い中のランも楽しめるノエルっちに、ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL