~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 福島へ帰省の旅  〜佐野S.A(上り)編〜  最終回

福島へ帰省の旅  〜佐野S.A(上り)編〜  最終回

        ノエルームへご訪問、ありがとうございます。




続きです。



佐野S.Aは、上りと下りがつながっています。








ここはサービスエリア併設のホテルもあります。





佐野S.Aは下り線にランがあります。








砂埃がすごくって(汗)ランに入ったけどリードにつながれるノエルっち。










ランは諦め、芝生広場でお散歩しました。









ノエルも疲れているから、そーんなに走らなかったです(^_^;)








ノエルがやたら興味を示したのは、うさぎさんハウス。







上手く写真が撮れなかったのですが、1羽しか見当たらず

(しかも写真は撮れず・・汗)





佐野S.Aでママの運転は終了。自宅まではパパにバトンタッチで無事帰宅

しました。





今度は8月頃帰省するので、ランでは暑くって遊べないかもしれませんが、

また立ち寄りたいと思います♪





帰省をがんばってくれたノエルにぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村






〜コメントのお返事は時間の都合上、ご訪問・応援に代えさせて頂いてます〜

訪問が遅れてしまうこともありますが、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)


なお、長期間に渡りコメントやご訪問等のない方はリンクから
外させていただいておりますので、ご了承くださいませ






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL